2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 別冊少年チャンピオン 1月号

・スピーシーズドメイン シミュレートによって生み出された未来人とはまた、斬新な。 目覚めた直後の風森さんのリアクションで、田中の大事は予測できたな。そういう役回りだね。 ってことは、土和姉妹に二股かけてどうこうの部分は、即興コントか。・弱虫ペ…

今日のライド

走ってきた。 前回に同じく、あっちのサークルKまで。 コースに代わり映えが無いので、もはや記録を書く気力がない。 ガーミンコネクトに転送してるしね。最近急に寒くなったから、つま先カバーを装着して行こうと思ったら、 片方しか見つからなくて焦った…

Kindle購入物

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 弐尉マルコ出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2014/02/27メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るガールズ&パンツァー もっと…

2016 チャンピオン04+05号

・弱虫ペダル このカラーページの部分だけ見ると、ちょっとしたBLかなんかかと誤認するわ。 いや、正しいのかもしれないけれど。人気投票、手嶋が一位? はあ、まあ、主な読者層にはあの山岳賞争い辺りが、熱く映るんだろうけれど。 巻ちゃんは、さすがの…

2016 チャンピオン02+03号

・刃牙道 わかったよ、本部以蔵でいいよ。それでいいから、早く立ち会ってくれ。・弱虫ペダル 一話丸々使っての、小鞠覚醒編。超面白かった。 なんでこんなに変態のキャラメイク上手いんですかね。 小鞠は、御堂筋君によって目覚めさせられちゃったようにも…

アンツィオ戦観た

昨日の映画は、会社の若手が誘ってくれて観に行ったのだが、アンツィオ戦のビデオもまた、 その彼が貸してくれたものである。ありがてえ。学校全体が、典型的なイタリアのイメージを体現したような雰囲気。 思うまま、本当にノリと勢いに重きを置いた作戦行…

ガールズアンドパンツァーの映画観てきた

あんまり時間が無いので小並感だが、面白かった。 これは、劇場で観ておくべき作品だわ、音響的に。イタリアチームが期待通りにイカす人たちだったので、アンツィオ戦編も早く観ねば。上手く撮れないので写真は載せないけれど、特典のフィルムコマは多分みほ…

今日のライド

いかんいかん、また間を開けてしまった。 先週は山行ってたから、しょうがないけれども。この時期は風が強くてかなわん。 豊橋方面に行こうかとも思ったけれど、帰りが向かい風になるのは避けたくて 結局前回と同じサークルKまでの往復で終わり。 もっと距離…

2016 チャンピオン01号

・聖闘士星矢ND 休載長くて、何もかも忘れた。 デストールさんの名前すら忘れてたので、プレイバックページはありがたい。・弱虫ペダル サングラス、明度が下がって見づらくなるのを嫌って装着しないのかと思ったが、逆なのか。 偏光だけでこんなにトリッ…

赤ネ、到達

ドラムマニアで遂に、あの遙かなる高みに到達することができた。 おめでとう、自分。さすがに、赤ネームが限界だよ。この先は天竺だよ。異次元だよ。 虹ネームとかエクセレントとか、DAY DREAM的存在だろ?と思ってたんだけど、 こないだ偶然、虹ネの実物と…