2016 チャンピオン32号

刃牙
うん、さすがに烈海王の死を目の当たりにした者達は、
再び武蔵の闘いを見たいとは思えないよね。
そういえば、覚えてないけどピクルと各闘士が闘った時って、観客居たっけ?

鮫島最後の十五日
さあいよいよ鯉太郎との取組みですね、丈影。
相手に打たせてから迎え撃つ、横綱相撲の真似事を続けてきた経験が、
今ここで彼本来の技巧派な相撲と融合した。
闘いの中で成長するのでは無く、自分の経験、出来ることをを分析して
編み出しておいた技術の一つなのだろう。
これを、かつて一度として敗北していない鯉太郎相手に披露するのは、
王虎に対する敵愾心ゆえか。
鯉太郎など、俎上に上げる価値すらないとばかりに、一撃で決める腹積もり。

囚人リク
看守を始末してきたのか、周龍。
確かに、他のメンバーには出来ない仕事かもね。
単に無力化させるだけなら、江田あたりは殴って気絶させるくらい出来そうだが。

吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼が普通に存在している世界では、「本物の幽霊」も認知された時点で日常だ。

永遠の一手
これ面白いな。
既存の世界が崩され、劇的に移り変わる中に物悲しさの見えた序盤の展開。
一転して今は、因縁や思惑はあるものの、ドロリとしたわだかまりを感じさせない
明るい雰囲気になっており、好対照。

猫神じゃらし!
よく見たらこの基地外の娘、左腕に御札貼ってんな。湿布かと思ってたわ。
毎回服装が変わっているのが細かい。

Gメン
急にヘビーな話になってきたよう。
借金ばかりは、腕っ節じゃあどうにもできないわ。
この取り立て人、悪人の空気が無いなあ。
債務者に舐められない様に押し出しの強い格好しているだけで、商売自体は
比較的まともそうに見えちゃうのは、受け取り方がちょろいだろうか。