2016 チャンピオン35号

弱虫ペダル
御堂筋クンの、どんなに強くても、というより強くなるほど気持ち悪くなる感じ。
まさにダークヒーロー。
首の方が太くなっちゃってるスプリントスタイルだが、筋肉大移動は青八木が
前例作っちゃってるし、もはやなんの違和感も無いね。

なんなの、この哀しい回想。負けを暗示しちゃってる。
御堂筋クン本当にマイナス。

猫神じゃらし!
あー、制服の二人を描きたかったのかな。そうだろうな、きっと。
この作品も、ずっと夏休み路線で行くのだろうか。

刃牙
自分、ネットのバレ記事を曲解していたらしい。まだ決着ついてなかったのか。

で、なんで貫通してないのに円形の傷口ができるんですかね。
オーラかな。剣圧が飛翔して貫いたのかな。

まだ無力化したわけでも無い獲物に喰らいつくとは、ピクルらしからぬ。
誘いに乗ったふりをして、反撃するつもりだろうか。

実は私は
緑苑坂先生の構えが、無明逆流れに見えてコワイ。
これ、秘密をバラしたらみかんをバラすっていう脅しだったのね。
後の会話でわかったけど、黒峰くんはよく察したものだ。

そしてまさかの過去編スタート。
まだネタが続くんだなあ。

今更だけど、本作の英語表記って「実は」に該当する部分無いのが気になる。

吸血鬼すぐ死ぬ
マリアさん男前過ぎる。
それに引き換え吸血鬼マイクロビキニ。乙女か、お前は。

囚人リク
おじさんの娘、かなり腕が立つような描写はちらほら有ったが、
こんなドレスがパンパンになる程のゴリラなのかよ。
そりゃあ、誰も女と疑わんわ。

Gメン
なんやこれ、もう既に泣かせに来てる感有るで。
秘密を言い出せないまま臨む最後のデートに、精一杯のオシャレ。オトメティカル

正義の殺人鬼
最終回お疲れ様でした。
正義の殺人鬼とは、梅美のことだったんだよ!
だいぶ巻いたよな。降りてきた研究者たちは、超展開感が強すぎて戸惑う。
まるおは、最初から張っていた伏線かな。