今日のライド

走ってきた。
前回に同じく、あっちのサークルKまで。
コースに代わり映えが無いので、もはや記録を書く気力がない。
ガーミンコネクトに転送してるしね。

最近急に寒くなったから、つま先カバーを装着して行こうと思ったら、
片方しか見つからなくて焦った。
結局出てこないので、そのまま出発したけど、なんか、意外と大丈夫だね。
午後三時出発で、行きは全然問題なく、帰りも上半身が寒くてベストを着たくらいで。

何より、風が強くなかったので助かった。この時期は本当に北風が仇敵。

復路で急にチカラが出なくなって、頭もスンとしてきて、くそうトレーニングをサボったツケか
などと感じていたけれど、多分軽いハンガーノックだな。
出発前に食ったの、お手軽一人鍋だけで炭水化物取って無かったから。