2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 チャンピオン24号

鮫島最後の十五日 取組み表の決め方が分かっていなかった(横綱や大関とは当たらないと思っていた)ので、 丈影がラスボスかと思っていたのだが、もうここで対戦するのか。 とすると千秋楽の相手は順当に王虎か、天雷か。囚人リク ようし、やっと脱出作戦決…

2016 チャンピオン22+23号

刃牙道 骨は断てずとも、肉は切れていた。ならば自ずと、勝敗は決していた。 うん、その判断で決着として、良いんじゃないっすかね。 戦国の武人としてなら、殺しきるまで戦わなければならないというのは 当然の価値観かも知れないけれど、この武蔵は闘いの…

2016 チャンピオン21号

囚人リク おお、もうそろそろ終わって欲しかった地上闘技場編だが、 ここでこういう展開に繋がるのなら、意味は有ったな。 おじさんそっくりのこの看守、確かに地上に出ている時しか会うことはできないな。恋愛菌糸きのたけさん 集中新連載。 また、可愛らし…

2016 チャンピオン20号

もう次の別チャンも出ているのに、まだ20号。 追いつくどころか、離されている…・刃牙道 ここで烈さんを映すのはズルい。泣いちゃう。・少年ラケット かつて身に着けていたスタイルにたどり着く、という手法。 急激なパワーアップでありながら、記憶喪失設定…