2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 チャンピオン12号

・鮫島最後の十五日 大山道戦、清々しい決着。 今回も勝ち星を得た鯉太郎だが、ますますダメージは深刻に見える。 そして七日目は、え?蒼希狼も入ってたんだっけ。・弱虫ペダル あー、イライラする。鏑木本当にイライラする。 小野田くんに言われて初めて、…

2016 別冊少年チャンピオン 3月号

・ケベス 毎度のことながら、ゲイの臭いが濃厚過ぎる。 とりあえずドブスの人は、暴走する前にスタイル良くする努力にトライして見ては?・セトウツミ 今までスルーしていた映画化だが、バルーンさんの姿が見えたことでちょっと興味湧いてきた。 いまのとこ…

2016 別冊少年チャンピオン 2月号

先月号である。 別に、仕事が忙しいとかではなく、kindleでマンガ買って読んでるからである。 急に思い立って、嘘喰いを一巻から読み直していたりするからである。・弱虫ペダル SPARE BIKE 石垣君編スタート。いやあ、本編がアレだから、石垣くんの姿を見る…

2016 チャンピオン11号

・セトウツミ 出張版 こいつらの呼吸、完璧だな。 そして、先月の別チャン読んでないまま、今月号が発売してしまった。・弱虫ペダル 俺の小さな願いは叶わなかったよ。青八木だけ追いついてくれれば良いものを……クソッ。 しかし、つくづくボンクラだな、集団…

2016 チャンピオン10号

・刃牙道 「ちゅど」のテンドン何なの?ジャックの歯って、インプラントなんだ。 そりゃそうか、度重なる激戦で、元の歯はほとんど無事じゃなかろうな。・弱虫ペダル ああ、もうなんか、総北にフィーチャーされだすと急激にアレだな。 アイツ再登場するのか…