2016 チャンピオン11号

・セトウツミ 出張版
こいつらの呼吸、完璧だな。
そして、先月の別チャン読んでないまま、今月号が発売してしまった。

弱虫ペダル
俺の小さな願いは叶わなかったよ。青八木だけ追いついてくれれば良いものを……クソッ。
しかし、つくづくボンクラだな、集団は。なぜ取り込めない?追走集団を出せない?

・実は私は
なんか、今回の話はちょっとゴチャゴチャしてたな。
閃君のメガネも福の神だったという、どうでも良い情報が明かされてしまったが、
他の福の神連中にも寄り代となる人物が居るのか?

・囚人リク
ああ、やっぱりこういうルールなんだ。くるってやがる。
切断が原則で、武器内蔵の義肢は出資者の気分次第、といったところか。
初戦の相手がスライスデビルなのは幸運かも。このルールで、勝つことを躊躇う必要が無い。

・吸血鬼すぐ死ぬ
良かった、さしものオータム出版でも、フクマさんのフィジカルは規格外だったんだ。
機械仕掛のトゲ付き壁トラップを片手で止めるってどういうことなのよ。

・正義の殺人鬼
寺田くんの決死行が早くも回収されて、嬉しいような寂しいような。
殺人鬼の集まる地下世界。殴り男はかませとして、次目にするときには殺されている気がする。

・兄妹
桃園さん便利すぎぃ!
学校サイドの話は、楓ちゃんが一皮剥ける大事なエピソードなのに、兄貴の入れ知恵やら
黄多川の心の声やらで、笑うわ。