2016 チャンピオン33号

囚人リク
なんだ、詰め所の看守は周龍が始末したわけじゃないのか。
ここでまごつかれると、希望の種が収穫に値するまで育ってくれない、
と感じた内海看守の仕業か?
そこまでキレていたかな、彼。

弱虫ペダル
「脚有りますよ」って、上手いこといったつもりかー。

刃牙
あ、あれ?ピクルが優勢なの?
表情筋で止めたと言っても、血が出るほどめり込んでるんだから、
鼻や歯は無事じゃないよなあ。痛い痛い。

鮫島最後の十五日
今回も、鯉太郎の不器用なことだよ。
この立会を早々諦めかけた丈影に、結局火をつけちゃうんだから。

吸血鬼すぐ死ぬ
ひぃっ、イブツハイジョロボだ。
このネタの反応速度、いききごんぼを思い出す。
さすがに、それぞれ顔は同じなんだね。
違っていたら、フルイに掛けられた新入社員の成れの果てを疑う所だったよ。
と思ったらなに?新入社員培養?!
駄目だもう、どこから突っ込んでいいのかわからん。

Gメン
重いなあ。過去初めての両想い状態なのに、絶望感しかない。
どうやって解決するつもりなのか、予想もつかんよ。

永遠の一手
展開早いな。最初から短期の予定だっけ?
彗星2020の中身を見た翔子のリアクション、何か黒い展開への布石かな?