2016 チャンピオン22+23号

刃牙
骨は断てずとも、肉は切れていた。ならば自ずと、勝敗は決していた。
うん、その判断で決着として、良いんじゃないっすかね。
戦国の武人としてなら、殺しきるまで戦わなければならないというのは
当然の価値観かも知れないけれど、この武蔵は闘いの先に有る富と名誉を
見据えているのだから、別に殺さなくても構わんのでは?

弱虫ペダル
イケメン東堂、堂々の登場。
このところの本作、レースのルールへの不満ばかりが先にきて、正直つまらなかった。
(ついでに言うと、御堂筋クンが小物感出しちゃってるのもイヤ)
しかしそんな気持ちも、彼が登場するだけで一掃されてしまう。
このキャラクターの魅力はなんなんだろうね。

猫神じゃらし!
巨乳×セーター×天然=破壊力
良いと思います!
って、このボディで(13)は嘘でしょうよ。

吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼「マナー違反」って、種族分類名じゃないの?
個人としての名前は持ってないの?
グールを使役する高等吸血鬼なのに、扱い低いな。

囚人リク
急に言動がゲイっぽくなったと思ったら、娘だと?!
いや実際、性別を偽っているのは有効なのかな、鬼龍院対策としては。