2016 チャンピオン24号

鮫島最後の十五日
取組み表の決め方が分かっていなかった(横綱大関とは当たらないと思っていた)ので、
丈影がラスボスかと思っていたのだが、もうここで対戦するのか。
とすると千秋楽の相手は順当に王虎か、天雷か。

囚人リク
ようし、やっと脱出作戦決行だ!
しかしなんだ、急な悪天候は。
火事を起こして混乱に乗じる作戦だったはずだが、雨で計画が崩れるってことか。
いいんだよ、そろそろ順調に運んでもいいんだよ。

恋愛菌糸きのたけさん
三話目だが、衰えがなく安定している。安心してニヤニヤできる良作の予感。
保健室の先生も可愛い。

Gメン
ああ、犬の娘とはもう完全に脈無しなんだ。哀れ。
日焼け女子、良いと思います。

正義の殺人鬼
地下世界地獄説、もう作中世界の真実になってるのね。
なんだか作風が変わってきた感が有るが、迷走しているのだろうか。