2016 チャンピオン02+03号

刃牙
わかったよ、本部以蔵でいいよ。それでいいから、早く立ち会ってくれ。

弱虫ペダル
一話丸々使っての、小鞠覚醒編。超面白かった。
なんでこんなに変態のキャラメイク上手いんですかね。
小鞠は、御堂筋君によって目覚めさせられちゃったようにも見えるけれど、このまま
放置してたら悪いこじらせ方をして、ガチの犯罪者になりそうだから、良かったのかもね。

小鞠が、筋肉痴漢の手段として自転車競技を選んだのが不思議だったけれど、なるほど。
偶然御堂筋君に出遭ったのも有るけど、全身の筋肉を使うという点に惹かれたのか。

・鮫島最後の十五日
長かった蒼希狼無惨帳も、これにて閉幕か?
絶望感と忘我のうちに、一瞬の光に飲まれるようにして敗北を喫した横綱戦。
だけど、この横綱だって、最初から持っていたわけじゃあないんだろう。
蒼はただ、道を間違えただけなんだよな。焦りすぎたんだ。

聖闘士星矢ND
飛び飛び過ぎて、本当に最近の話がわかんねえや。
神と崇められた蛇遣い座の聖闘士が、なんでアテナを殺そうとしてるんだっけ?
NDの世界戦は、内輪もめしまくりですな。
LCを見習って。

・吸血鬼すぐ死ぬ
うどん粉のクダリに笑いを禁じ得ない。
こんなぽっと出のゲストキャラに、際立った属性付与しすぎですわ。

祝単行本。架神先生もレビューしている*1ことだし、とりあえず買うだけ買った。

・兄妹
桃園さん便利すぎぃ!
しかし、やはり前回の件で蛍は警戒されまくってんのか。実害出るレベルで。

童貞丸出しの東条君は、まだ彼氏じゃなかった。多分この話のあとも、まだ付き合わないよ。