今日のライド

いかんいかん、また間を開けてしまった。
先週は山行ってたから、しょうがないけれども。

この時期は風が強くてかなわん。
豊橋方面に行こうかとも思ったけれど、帰りが向かい風になるのは避けたくて
結局前回と同じサークルKまでの往復で終わり。
もっと距離を稼ぎたいので、頑張って出発時間を早めないと。
今日は昼過ぎに出たけど、午前中にはスタートしたい。

急に寒くなってきたので、ウェアは冬仕様にシフト。
下半身は、足首までのパールタイツ。裏起毛はまだ必要ない。
靴カバーもちょっと迷ったけど、無くて大丈夫だった。
上着は、インナーを白くま長袖、アウターをパールの冬ジャージ。
午後スタートならこれで全然問題無い。むしろ登りではちょっと暑いくらい。