今日のラン

10.7kmや。

今日はなんか、調子悪かったなー。
7〜8kmくらいの時点で、盆明けの頃に感じた右脚ヒザ周りの
重だるさが再来してきた。
多分15kmを二度続けた疲れが抜けきっていないのだろう。

とはいえ、故障につながらない程度に少し頑張ってみた。

気持ちとしては、本番までに少しでも多く走っておきたいのだが、それで
調子を悪くしたら面白くないし。
どこまで休んで、どこまで頑張ればいいのかわからんね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
走るときのお供に、CD買ってもうた。

ひだまりらじお×☆☆☆特別編 〜いぇすっ!あすふたつ!!〜

ひだまりらじお×☆☆☆特別編 〜いぇすっ!あすふたつ!!〜

ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編~いぇす! あすみっつ!!~

ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編~いぇす! あすみっつ!!~

あすひとつ はツタヤディスカスのレンタルで済ませていたのだけれど。
この2枚はレンタル無かったので、購入だよ。