久しぶりに走った

走ったような、歩いたような。
今年再び、伊勢志摩ハーフマラソンに参加することになってしまったので、
ランの練習を開始してみた。

淀川マラソンからたった二ヶ月ちょい、一切走っていなかったブランクは思いの外大きかった。
ほんの1kmくらいで、スネの筋肉が弱音を吐き始めた。
予想以上に厳しい感じがしたので、大事をとって次の1km程はウォーキングに切り替え、
残り1kmは速度遅めで走って帰ってきた。

出発前は、調子が良ければ2周しようかな〜、くらいに考えていたのに、まさか一周も
ままならないとは、情けない。

またこれから週1〜2くらい、ウォーキングででも良いから必ず実施するぞ。