走った

3kmや。
こんなんでも、記録を付けることがモティベーションの維持につながるのだ。

昨日は賞味の時間計測がいい加減過ぎたので、もう少し正しく時計を見た。
走り始めてから玄関までで大体23分。
途中、アシダカグモの子供みたいな5cmくらいのクモが這っていたのを
見かけて、しばし眺めていたので、実質はもう1〜2分早いか。

今日は何故か、戻ってきてストレッチをしている最中に左脚が異様なだるさに
見舞われた。なぜか左足だけ。
普段と同じように走っているつもりなのに、原因不明の不調が発生するから
ランは怖い。


−−−−−−−−−−−−−−−
kindle怖い。
とりあえず、GIOGIOの5部だけ揃えた。
これだけで5千円程度かかっているのに、実感がないのが怖い。
そして、1クリックで決済完了してしまうお手軽さが怖い。

ついでに”幼年期の終り”など、以前から気になっていた古典的傑作SFを
どうせ読まないだろうに、数点購入。
紙媒体だと「どうせ読まないだろう」が抑止力になって買わないんだけど、
電子書籍は物理的な場所を取らないというメリットで、それが相殺されるのだなあ。