今日もラン

今日は午前中から雨だったのでロードは乗らず、午後から晴れてきたので夕方にラン。

とは言え、昨日の右膝周辺のダメージがまだ治っておらず、まだ1kmも
走らない内から痛み出して来たので、早々に切り上げた。
5kmジャストくらい。

物の本で、楽に長く走るには前傾姿勢にせよ、と書いて有ったので、昨日から
そうしているのだけど、それが上手く出来ていないのが痛みの原因かもしれない。
”楽に長く”は同時に”タイムは遅く”なるのだが、昨日は明らかにペースが
早かった(といっても5:30くらい)。

まあ関節ではなくて、筋肉の痛みの様なので楽観視しているが。
本見ながら、ストレッチだけは真剣に行うよう心がけている。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ランと関係ないが、今日のキョウリュウジャーすごかった。ダイゴさんの肉体美が。
脂肪が薄いおかげか、筋肉の動きがくっきり見える。実にアクション映えする。
そして自分のお腹と見比べるとしんみりする。

これはオバサマサービスなのかね。脱ぎだすための脈絡が無いし。
男性の目からすると、もう少し二の腕に筋肉が付いていて、
全体的にボリュームが有る方が好きだが。