まどか☆マギカ一番くじ2回目

二回目を引いてみた。
うちの近所のローソンはつい先日売り切れ、他の店舗結構早い時期から
順調に減ってきていたようなのだけれど、自分が買った店だけはなぜか
全っ然売れていない模様。
フィギュアが8個、ポスター2個、ラバーストラップは4/5BOX分、
クリアファイルは束で残っている状態。

周りを田んぼに囲まれた、幹線道路を通行するドライバーの中継ポイント
みたいな立地条件だからだろうか。

さて5本引いた結果。

+クリアファイル3本出たので全種類もらってきた。

ほむらちゃんはシークレットかー。
でもお菓子の魔女が欲しいんですよ。

そしてD賞のさやかちゃん。

んー?なんか、表情がさやかちゃんらしからぬ、、、
無表情すぎやしないか。それに面長で男の子っぽく見える。
いまいちだな、これは。
付属品、というかスタンド?の魔法陣的なものだけ頂戴してfigmaに転用したい。

魔女のラバーストラップが充実していないのは心残りだが、
ここまでにしておこうかな。