今週は走れなかった

曇り予報だったので、暑くなくて良いと思っていたのに、
結局盛大に雨が降っているじゃないか。
梅雨だなあ。

−−−−−−−−−−−
昨日、MILANINOの前輪がパンクした。
多分、ゴムのりレスのパンクパッチが剥がれたせい。
チューブ変えるのがベストだけど、クイック式じゃないから面倒い。
ロード用のパッチ買ってきて、なんとかする。

−−−−−−−−−−−
なんか、またマラソンをする事になってしまった。
前回の経験で、付け焼刃はヒザを痛めることを実感したので、今回は
早歩き程度から徐々に慣らしていく方針とする。
そして、スポーツデポで壱万四千円もするタイツを買ってやったぜ。
テーピングの効果でヒザのダメージを軽減してくれるそうな。期待してるよ!