2013 チャンピオン29号

バチバチ
クソ野郎だけど、地力は高く、格上。
相手が優っている事を認めるからこそ、打ち負かすことができるものだ。

・雨天決行
火車だと思ったらひょっとこだった、と思ったらやっぱり火車だった。
今週も空中戦の描写がすごいな。こんなに躍動感のある絵を描く人だっけ?

おじいさんは、悪い物に取り憑かれた状態からは救われたけど、
怨念に飲み込まれて暴れまわってしまった報いを受けさせられた。
落とし所としては丁度いいところだろうか。

最後に登場したお姉さんがエロいやらしい。
顔がもやしもんの長谷川遥のよう。

・ペーパーブレイバー
八兵衛が活躍していると幸せを感じる。へそ見えてるよ、八兵衛。
というか、ギャグのキレもこれまでで一番良かった。

・実は私は
まさかのダメ兄貴参戦。しかも女装癖?

・クローバー
女の子の方言はなんであんなに良いんですかね。
特に広島弁は、大昔のアニラジで聞いた大野まりなの影響で、妙な憧れが有る。

トモキ、こっちで夏子さんに男出来てなくてよかったね。

名探偵マーニー
4大勢力w いちいち名前が付いているのが面白いな。
スティンガーとか、誰が言い出したんだか。
段々と、学内カーストについて触れられる機械が増えてきた気がする。

コミケも”参戦”という言い方に、薬師さんのガチ度合いが見える。

いきいきごんぼ
田植えする田上。田中一郎。

・ハーベストマーチ
ホモのヤンデレは手に負えないですよ。
A級にカテゴライズされる騎士がこれだけ強いなら、おそらくS級であろう
天使の親衛隊だけで、十分王国を殲滅出来そうなものだけどね。

人を守る為に騎士の力を使うことが、クゥを弱らせている原因だろうか。