ランニング始めた

そろそろこっちの生活にも慣れ、気候も穏やかになってきたのでロードに乗りたいのだが、
いかんせん鈍ってきた体、心肺機能が心配なので、ランニングで鍛え直すことにした。

平日の夜中、隔日くらいでランニングし、週末に自転車、というサイクルで行けたら
とても素敵なことだと思う。

家を出てすぐ東側の大通りを南下し、線路に突き当たったら線路沿いに西へ、
駅にぶつかったら、そのまま線路沿いに北上し、道沿いに走って国道と合流。
あとはそのまま家まで戻って来ると大体3kmちょい。

信号待ちを含めておよそ24分10秒かかったので、
時速にすると大体7.5km/hといったところか。

ちゃんと走る人からするとかなり遅いと思うが、むしろ抑え目くらいがちょうどいい。

晩御飯食べてから走りに行ったのに、もうお腹が空いているのはどういうことか。