2016 チャンピオン29号

刃牙
刃牙のピクルアゲ。
熱く闘いあった間柄なればこそ、武蔵に勝つと信じているのか。
でも、ネットのバレ記事の見出しなんかで、勝敗の行方をなんとなく
知ってしまっているから、物悲しい。
自分が読むのが遅いのがいかんのだけど。

鮫島最後の十五日
常に、確かな見る目を発揮してきたで有ろう禅定親方。
彼すら驚きを隠せなかった丈影の下克上。
しかしこれは、とても歪な成長に見えてならない。
憎悪によって無理矢理パワーを引き出しているような。

そんな彼も、鯉太郎との一番で本来の純粋な心を取り戻すよ、きっと。

猫神じゃらし!
としくんをスーハーする咲を思い出した。(つまわた二巻早よ)
確実にヘンタイ行為なのに、若い女の子がやると可愛いのはズルいなあ。

吸血鬼すぐ死ぬ
例外はない、兄貴もギャグキャラだった!

Gメン
センターカラーやら重版出来やら、スリーセブンに比べて随分好調じゃない。
あっちより雰囲気明るいし、実際面白いけれども。

実は私は
お得意のパターン、セルフパロディ来たで。
と思ったらさらに発展させてきおった。
痴女ネタを融合させつつ、獅狼をゲイネタに巻き込む多層構造。
しかし面白くはあるのだが、演出に息切れを感じなくもない。

囚人リク
なにこれ?!
なにこれ、え?なにこれ?!
改造人間ってレベルじゃねーぞ
どうして人の頭が付いてるんですか。ロボじゃダメなんですか。

正義の殺人鬼
急展開が続いていると思っていたけれど、ナグリとも決着が付いて巻きが早い。
これは打ち切りかなあ。