2016 チャンピオン27号

Gメン
先輩達留年してる?!
くっそ、余りにも堂々とし過ぎていて、三年の教室に居るのに違和感無かったわ。

脅威の天王会が、先輩たちを恐れて手出し出来ない期間が伸びたことに
安堵している、自分の小心者加減に気づいて情けない。

実は私は
相澤さんを締めくくる感動のラストエピソードなんだけど、
全校生徒相手に上演している舞台演劇の体は徹底して欲しかったな。
最後まで、お互いは役名で呼び合うことを徹底するとかしないと、
急に内輪ネタ始めたようで、観ている方が困惑すると思うのよ。

囚人リク
原田看守、熱い。理不尽に連れてこられた地下世界でも義を貫き通した。
で、いよいよ登場するわけですね、内海看守。
パイプエリア侵入を妨害しなかったのは、希望を熟成させるためか。

鮫島最後の十五日
丈影からするとこれは、決定的にして屈辱的な敗北だろうな。
立ち上がりのブチかましを受け止められ、混乱の内に闇雲な張り手連打。
泡影デビュー戦相手の里村と全く同じ、無様な闘いをした上で一蹴されるとは。

少年ラケット
「君のことはなんでも知っているよ」という態度は人見知りを隠すため、か。
そう聞くと可愛いような、やっぱりコワイような。
この作品の登場人物たちは、こういうキャラ作りで相手に深刻なショックを
与えたとき、素直に謝れるのがとても好感だと思います。

恋愛菌糸きのたけさん
人気のない暗がりに連れて行くなんて、ハレンチな。
短期集中連載最終回。
可愛い絵柄で安心してニヤニヤ読める、良い作品でした。
また同じくらいのスパンで短編シリーズを繰り返して欲しいものだよ。