ドラムマニア日記

会社帰りにゲームセンターに寄る生活、始まりました。
さすがに、雨で自動車通勤の時だけだけど。
しかし、神奈川に住んでいた頃以来だから、七年ぶりくらいか。まるで成長していない。
あのころは、最寄りの秦野駅付近にゲーセンが無いものだから、わざわざ一個手前の
東海大学前で途中下車してまで遊んだものだ。

さて、今日はせいぜい5プレイほどの間に「wound」を五回は選曲している。
やればやるほど、この跳ね感が好きである。
一応、レベル8.35のはずのMST.も、B判定でクリアできた。
延々続く二連の跳ねに手が付いていかない。また腕がパンパンになっている状態で入ってくる
おかずに、頭が追いつかなくてコンボが切れまくるが、逆に言うと繋がらないだけだな。
極端にゲージが下がるのは終盤の素敵なゾーンくらいで、クリアだけなら何ということは無い。

あと、「Chinese Snowy Dance」「Victory!」をそれぞれEXT.でクリアした。
着々とレベル8以上の曲が増えてる。