ドラムマニア日記

このところ、土日の雨率が高くて全然自転車乗れない。
と言っても、この土曜は晴れてたんだけど、猛烈に眠くて不意にしてしまったのだが。

さて、懲りずにドラムマニアやってるよ。
紫グラデ到達以降もジリジリとスキル値が伸びている。現在5565.95。
新たにレベル8以上の曲として 「Concertino in Blue」EXT. クリアした。
アンコールステージにダメ元で挑んでみたのだが、意外と危なげなく最後まで保った。
もちろん達成度は低く、62.64%のC判定だが。クリアはクリア。

あと、以前挑んだ時は半分で敗北した、「狂喜宴舞」のEXT.が出来た。嬉しい。

プレイ履歴の画像保存て、スマホのアプリしか対応してないんかね。
PCからブログに貼れたら便利なのだが。

サマーダイアリーが16日目まで埋まって、ギタドラとしては最終日以外全部解禁できた。
「虹色遊園地」がベストだが、「wound」もなかなか好きである。
調べたら、この「wound」もボカロのようだ。増えてるなあ、ボカロ曲。
いや、否定的な意味はなく。「有頂天ビバーチェ」も「ディストピアロックヒーロー」も好きだし。

さて、「neko*neko」はいつギタドラに入るのやら。
ダイアリーの進捗埋めるためにユビートやったら、あっちには入ってやんの。
くそう、バンドサウンドなんだから、真っ先にギタドラに入れてくれよと思うよ。
ああでも、サビでなんかブラスっぽい音が入るんだよな。誰が吹いてる設定だろうか。