チャンピオン単行本

紙版で買った。

マジカロマジカル 2 (少年チャンピオン・コミックス)

マジカロマジカル 2 (少年チャンピオン・コミックス)

カバー下のおまけは特に無い。
余白ページのカットなどは、下書き(ネーム?)段階の原稿と思しき物がメインだが、
朝ちゃんがキッコーマンレディのコスプレさせられている描きおろしが一点。
あと、巻末におまけマンガやあとがき有り。

この表紙はあかん、なにがとは言わないが、あかんで。購入を決意したのはこの表紙のせい。
楓ちゃん本当に可愛いわ。

カバー下、表紙側はアクション映画めいた動きを見せる蛍、裏側は蛍に騙された後の死神さん。
巻末にも2Pのおまけマンガあり。なんてこった、増々楓ちゃんが可愛い。
あの帽子、そういう理由でかぶってるんなら、寝るときは外してもよくない?
35号のときはあれか、蛍に電話するためにわざわざかぶり直したのかもしれない。