読んだマンガ あと日記

ニンジャスレイヤー (5) ?ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ? (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (5) ?ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ? (カドカワコミックス・エース)

相変わらずのクオリティでは有るのだが、いかんせん”フロムアニメイション”に
毒されてしまったために、もう昔のような素直な気持ちでは読めない。
これを読むと、アニメの方は尺の都合か結構端折っているんだな、と思う。

−−−−−−−−−−−−−−

結局、連休は一度も自転車に乗らなかったなあ。
日の出前に起きるなどという目論見は机上の空論だったし、風邪でも引いたのかわからないが
連休中慢性的で断続的な頭痛に見舞われることもあり、かなり気力が下がっていたのも有って。
その割に、ゲーセンには頻繁に足を運んでいたけれども。

ドラムマニアのスキルが5000台から伸びない。大体、高速タム回しと左ペダルで躓いてる。
フロアタム叩く時に右足を打ってしまうことがしばしばで、緑→赤→橙につながるタムワークが
全然成功しない。緑→赤 止まりでも、速いとついて行けない。
左ペダルは、ひたすら慣れだろうなあ。「温故知新」を頑張ろう、EXT.でS取れるまで。