自堕落な連休日記

連休三日目だが、既に相当自堕落である。

とにかく暑いので、ロードには乗り始めるのは日の出と同時くらいにしようと決意。
しかし、初日からして起床時間が八時過ぎ。代わりにゲーセンでドラムマニアをやる等して遊ぶ。
帰ってからもだらだらとネットで遊んでいるため、就寝時間が遅くなる。
起きる時間が八時意向になるため、ロードに乗らずゲーセンへ。というループ。

さすがに連日ドラムマニアやってると、集中が切れやすく、体も付いて来なくなるぜ。歳かな。
”温故知新でいこっ!”は普段EXT.でA判定とれてたのに、今日は凡ミス繰り返してB止まりだ。

あと、思いつきでギターフリークスにも手を付けてみた。ドラムマニアよりクリアランクの
判定が厳しい気がするのだが、まだ(1ミスの比率が大きい)低レベルの曲だからだろうか。

新曲の”虹色遊園地”が楽しい感じだけれど、どうもPVが気になる。
地味に恥ずかしい感じのやつじゃなかろうか。プレー中は直視できないのがもどかしい。

その他、俺にとっての新曲の中では”Link up”が好き。

さあ、今日こそは早寝早起きするぞ。