今日のライド〜浜名湖

今日も自転車に乗ってきた。
合宿以来ひさしぶりの、ネオプリマートにて出発。
また、殊更久しぶりにホイールはコスミックカーボンへ換装。
この組み合わせがやはり、一番しっくり来るなあ。

先日チェーンのリンクを外して掃除した結果、動きの渋くなった箇所ができてしまったが、
それの様子見と慣らしを兼ねて、まあ豊川駅くらいまで往復すればいいかな、と。
そんな考えで出発したが、走り出したら楽しくなってしまい、結局浜名湖まで往復した。

と言っても、暑さ厳しくなってきた折り、なかなか改善しない寝不足感が相まって、
道中結構気持ち悪くなったりしてた。よく無事に帰ってきたね。

往復 48.41km
時間 1:48:34
Ave.26.8 Max.59.4
上昇量(=下降量)387m

さすがに、鉄フレームの重量とエアロホイールが組み合わさると、Max速度が高い。

さあ、本当に寝不足をどうにかしないと。寝よう。とにかく寝よう。