日記

今日はロードに乗らなかった。
火曜の夕方くらいから調子悪くて、水曜の朝起きたらヒドい頭痛とお腹の圧迫感があり、
病院に行ったら胃腸風邪と言われた。
今日時点、お腹の調子は平常に戻っているのだが、寝起きに軽い頭痛が有って、布団から
出ずにゴロゴロしてたら、昼の三時前になってた。ので、走りに出なかった。

でも、起きて洗濯機回して飯食ってる内に、痛みが収まって来たので悔しい。
頭痛いだけなら、ちょっと活動した方がむしろ良いのか?

水曜に掛かったのが駅前の国府病院なのだが、ここの待合室は漫画雑誌のチョイスがおかしい。
まず四大週刊少年誌が、ジャンプすら置いていない。
有るのは月刊少年マガジン別冊少年チャンピオンチャンピオンREDコミックREX
というあまりにも偏ったラインナップ。誰の趣味だよ。

最近のREDは、子供がうっかり読んでも大丈夫なのかな?
でも「衛府の七忍」とか、見るからにアウトだよなー。

REXと言えば、「ろんぐらいだぁす!」がアニメ化するそうですね。
おめでとうございます。