今年もGWツーリングに参加してきた<二日目&三日目>

ガーミンコネクトで表示されたデータは、全部自分のものだったらしい。
「chisato サイクリング」などの名称が付いていて、ああこれはチサトさんのデータであって、
自分の物ではないのだと解釈していた。
が、実際は計測スタート地点付近の地名を勝手に拾っている模様。
距離が違うと思っていたのは、違う日付のデータを見ていたため、という凡ミス。

ということで、続き。

<二日目(5/3)>
 112.95km およそ4時間50分
 Ave.23.4 Max.51.8
 総上昇量:1253m 総下降量:2002m
初日の調子悪い感じは思ったより根深く、晩御飯の時までぐったりしていて、肉を一口
かじっては、ため息を吐いていた。それが一晩寝て、起きてもまだ全快せず。
朝食も、比較的ゆっくり食べた。
これは、またしても途中リタイアが危ぶまれるかと懸念していたが、杞憂だった。
宿を出て10km程の下りを経て、さらに10km程の快適な平坦で体が活性したのか、
峠の手前のコンビニ休憩では、充分な元気が戻ってきた。
50km地点からの川沿いは、今年も激烈な向かい風で、実際辛かった。
ずーーっと誰かの後ろにベタ付きで、全く前に出ることが出来なかった。

<三日目(5/4)>
 95.06km 3時間58分
 Ave.24.0 Max.51.8
 総上昇量:938m 総下降量:1490m
ファックス!道中ずっと雨でやんの。
まともな雨具など持っていなかったので、すぐ浸水するウインドブレイカーで凌いだ。
ジャージもバイクもドロと砂と葉っぱにまみれて、後処理が大変だったよ。