2015 別冊チャンピオン4月号 後半

・セトウツミ
なんかまた、新しい芸風に手を付け始めたようだ。誰だよ、キャプション入れてんの。

聖闘士星矢LC外伝
テンマの親父は、あの妙な笑い方が気になってしまって話に集中できないなあ。
でも、作者的に気に入っているキャラっぽい雰囲気が有るなあ。

・少年Y
なんだ?前回は敢えて顔を描かれなかったユズルの姉が、今回は偶数ページの大コマを使い、
意味深に顔を大きく見せてきた。かと言って、久美子と瓜二つだとかそういうのでもなく。
柚希の気付きからして、何か秘密は有るはずなのだが。

祠の先の世界が、RPGのラスダンぽくてちょっとときめく。

・ベスケ・デス・ケベス
主人公出生の秘密に迫るかの様なネタ、もう使っちゃうのかよ。
あまり長期でやるつもりは無いのかな。

埋められたエロビデオを発掘するのも限りなくグレーな気はするが、ボディペイントで
街角闊歩会は完全にアウト、おロープ頂戴モノじゃないのか。

スピーシーズドメイン
おい担当、「数日前」を「数日後」の誤植してるぞ。粗忽な感じがするなあ。

しかしなんだこれ、風森さんと羽井さん、付き合いたってのカップルかよ。
ニヤニヤさせてくれるなあ。