2015 別冊チャンピオン4月号 前半

弱虫ペダル SPARE BIKE
誰得、肥後もっこす回だったとさ。

・疵面 スカーフェイス
今更握撃の矛盾を突っ込んでどうすんだよ。と思ったがなるほど、論理的には通らないことを
やってのける、それが花山薫の凄さ。という論法ね。
しかし、進行が遅く感じるなあ。

・サンセットローズ
グロスに弓を折られた瞬間、確信したね。これはパワーアップアイテムのフラグだと。
しかしまさか、その回のうちにビジュアルが公開されてしまうとは。もっともったいぶって。

ダーウィンズゲーム
篠塚君の精神が、意外にもタフ。
指を落とされてなお、異常事態に巻き込まれた友人の身を案じるとは。常人ならば、
カナメのせいでトラブルに巻き込まれたのだと、逆恨みすらしかねない状況にだよ。
まさかこの先、彼もゲームに巻き込まれることを示すフラグなのか。

反面、カナメの精神が参りすぎな気がする。ちょっと取り乱しすぎじゃないか?
王の底が知れた発言も危うい。絶対隠し球で反撃されるパターン。

キョウダ君の彼女も、もう一悶着有りそう。ゲームのことを知っている時点で、かなり怪しい。

本格的に動き始めたケーシ達。能力バトル物の中で、警察組織が確たる力を示していると
嬉しい。願わくば、次回の冒頭でエイスのカマセにされないことを。


ちょっと、一冊読み切る時間がない。
後半分は明日にする。