今日のライド

土日乗る宣言を貫くため、ちょっと走ってきた。
普段の土曜は豊橋方面へ行きがちだが、今日は豊田方面へ。
先週、東名裏の起伏が相当辛くなっていたのが悔しかったので、リベンジ的トレーニングを
目的として向かってみた。
そんなに距離を乗れる時間は無かったので、途中のサークルKで休憩たら折り返して
終了とするルート設定にした。

距離:32.3km
Ave.25.79 Max.51.0
上昇量 308m

往路と復路の間にあまり長い休憩を設けず、かつ最近の寝不足続きによる疲労が重なって、
帰りの東名裏区間が終わった辺りで気持ち悪くなって来てしまった。
寝不足は良くないね。明日の朝練に備えて、さっさと寝よう。