ドレスアップ、完了

バーテープをチェーンステープロテクター代わりに巻くやつ、完成。

トライアルの結果を踏まえて無闇に細らせるのはやめて、末端部の処理を除いては
一定の幅を保つことにした。具体的には、裏面の両面テープがギリギリ残るくらい。
長さは、トライアルでは75cmでも短いようだったので、今回は80cm程取って
巻き始めたものの、幅を広めにしたたおかげか、むしろ若干余る感じになった。

基材部分のウレタンが黒なので、末端の処理で先細らせた部分のコバが見えるのが難点。
写真ではマスキングテープを巻いて隠しているが、色味の違いがあるので気にはなる。



新しく買ったボトルケージとポンプを装着し、リニューアル完了である。
美しいよ。最高だよ。