日記

今日は、ロードに乗ろうと思ったけど乗らなかった。
早めに起きて、8時くらいには出たいな〜、なんて思って目覚めたら、9時半だった。
おかしいな、そんな寝不足だっただろうか。
外の音を聞くと、風が荒れ狂っていて、天気予報を確認すると正午前後の風速が10m/s。
ちょっと、いやだいぶ無理な感じがするので、諦めた。
でも、明日は午前中にちょっと雨予報が入ってるんだよなぁ。
しかも、風速もなかなか油断ならない様子。どうしたものか。

さりとて、部屋に閉じこもっていても仕方ないので、カラオケ行って来た。もちろん一人で。
カラオケは、前の職場の役員さんの送別会で、スナックでちょっと歌って以来。
それまで丸二年ばかりご無沙汰していたので、楽しかった。
ライムスとか、KREVAとか、長渕とか、DA PUMPとか歌った。