ムラサキ をクリアした

ついに、海浬様でも6面をクリア達成!
いやあ、長かった長かった。攻略動画を一切見ずに挑んだので仕方ないし、自慢気である。

コレクション全開放後のおふざけは、沙月の背景があまりにも謎に包まれているせいで
ちょっと騙されかけた。ここまでのストーリーとの整合を考察せねばと身構えてしまったよ。
彼らは毎日あんな調子なのだろうな。壊れかけた精神を保つためにお道化続ける海浬と、
なんだかんだ言いながらもどっぷり付き合ってあげる沙月とで。

2chのスレ情報で、このイベントの存在自体は知っていたので、saveデータは退避済である。


さて、残すは7割残しクリア。まずは沙月から行ってみようか。