今日のライド

今日は、お店の方がツーリングイベントで休業だったので豊田までは行かず。

今日はFP3で、いつもと気分を変えて、海まで出てみようかと川沿いに南下してみた。
が、5kmくらい進んだところでボトルを家に置き忘れて来たことに気づく。
ついでに言うと、川沿いが結構走りづらい。途中ジャリジャリした道になったり、
大通りに分断されたり、あまり快適ではなかった。
ということで、適当に引き返して家に帰る。

ボトルを拾って、今度は別ルートへ再出発。
一度、つくで手作り村まで行ってみたいと思っており、その下調べ的に近くの道をうろうろ。
車通りが少なく、かつ迷いづらい道というのが、なかなか難しいものだ。

午後は買い物に出たかったので、適当に切り上げて帰宅。

賞味、21kmくらいか。走らないよりまし程度の距離だな。

朝晩の気温は真冬めいてきたものの、日差しが有るおかげか10時ごろは全然寒くなかった。
むしろ毛糸インナーに冬ジャージは熱いくらい。下は夏のレーパンでもまだ行けた。
手袋は極薄手の指有り。丁度良い感じ。夕方用に、厚手のを携行しておけば充分かな。