最近のムラサキ プレイ状況

今も毎日一時間くらいやってる気がする。
6面の決闘3に、なかなか手が届かない。
一度だけ出たことが有るのだが、その時点で必殺が一個も無い満身創痍の状態で、
文字通り画面を埋め尽くすような白弾に、呆然としている内に終わってしまった。
今は突破することを目指している都合上、どうしても必殺を節約気味にしているが、
結果的に抱え死にを繰り返してしまっている。

まだ安定はしないものの、ボスまで必殺を9個残せるようになってきた。
ボスの各フェーズも、攻略方がレベルアップしてきたので、どうにかまとめたい。


以上はすべて、沙月での攻略状況。海浬は残念ながら、ボスに到達する頃にはボロボロ。