今日のムラサキ

休日だと思って、アホみたいにプレイしてた。
6面3百万点を目標にして進めていたが、叶わず。あと10万点が遠い。

半ば諦めかけていた決闘に、手が届き始めた。
これまではクリア優先で、突破できないところは時間切れでやり過ごす方法をとっていた。
が、段々攻めに転じて時間内に倒すことが出来るようになり、先ほどようやく決闘1に遭遇。
1は、初見でも倒せてしまったので、さほど難しくないのかな。ブロック配置が良かったかな。
その勢いで決闘2まで行ったものの、開幕の高速弾であえなく死亡。

必殺使っても決闘は出るみたいなので、リズムのズレを感じたらすぐ決断しよう。
必殺は必殺で、使うタイミング図らないといけないのが難儀だが。

しかし決闘1のやり取りとコメントは笑える。沙月は厄介な姉弟に目をつけられたものだ。