2014 チャンピオン48号

刃牙
まさかの人選にたじろぐ。本部って、あの本部だよね?
戦績が気になって検索してみたら、そうか、柳龍光に勝ってるのか。
それにしても、発言の意味はわからない。大言壮語なのか、ロジックがあるのか。

弱虫ペダル
山口くぅん、さすがに先週の一コマが全部じゃなくて良かったよ。
モブキャラオーラに親近感を持たれる。でも実態は妖怪。それが小野田坂道。
泉田も、まだ妖怪の妖怪たる所以をわかってない様子。何分差だろうが追いついちゃうぜ。

・実は私は
うむ、藍澤さんの奮闘を越えてここまで来たんだ、こうならなきゃ嘘だよね。
白神さんの呆け顔に”聞こえてなかった”展開がよぎったが、それをしないのが増田先生。

・行徳の漫画家とイトの日記
NJ先生の新連載は、半エッセイ物か?
味噌汁にマーガリンは、ちょっと試してみたい気がする。

・囚人リク
田中一郎、汚名返上の巻。
しかし、この数分間のうちに椿が到着出来ると、田中一郎も信じているのか?
切り捨てられない優しさは確かに彼の性格だが、大人としてのドライさも見せて欲しい。
”待つ”では足らず、武器を手に駆け出すのがレノマの仲間意識よな。