ゲームは一日一時間

平日、睡眠時間を削って遊んだツケで、今日は一日寝てた。寝すぎて頭痛い。
どうせ雨だから外出もできないので、良かったけれど。

で、起きた合間にちょっと「ムラサキ」を起動しているから、どうしようもない。

ボスが撃破後にコメントをくれるときと、無いときとが有って謎だったのだが、
2chのカタテマスレによれば残り体力の多さが条件らしい。
ということで、そのコンプを目指して遊んでみた。

4面海浬と、5面は二人とも取れない。
5面なんて、初見でもどうにかクリアできた程度に易しいはずなのだが、何故か被弾する。
初心者の頃は必死で弾消しするところ、小慣れてきた今、点数欲しさに貯めるのが原因か。
いやしかし、全画面バラマキ弾とか、初見の時は無かったような気がするんだよなぁ。
なんかしらの、攻撃が激しくなるフラグを立ててしまっているのかね。

6面?無理。