2014 チャンピオン34号

弱虫ペダル
なんだか薄い一話に感じた。泉田が表立っていたのに、演出が薄かったからかな。
どんどんハードルが上がって行く、非常に難儀なキャラだな、泉田は。

浦安鉄筋家族
オチ要因のお嬢さんが纏う、空灰に出てきそうな喪女フリーター感はなんなの。

刃牙
え、張り手一発で終わりなの?追い撃ち無し?本当に丸くなったもんですね、勇次郎さんも。
コンビニの奥まで達するというのは、新しいダメージ描写じゃなかろうか。
しかし、すぐ外で怪物がケンカしている中、呑気に立ち読みしてる客もいたもんだ。

・実は私は
増田先生の描く死んだ目と、ネタのテンドンは素晴らしいな。笑いすぎてほっぺたが痛い。
しかし、あんまりアカリちゃん先生をいじめないであげて。

・囚人リク
老け顔のメンバーが多いせいで忘れていたけれど、田中一郎だけ世代がかけ離れているんだな。
革命戦士とて、心は疲弊する。老囚人が察してくれた、それだけでどれ程心が軽くなったか。

名探偵マーニー
まさか、メカニック戦がこんな短い話数で決着とは。
この作品らしいっちゃあらしいが、若干拍子抜けた。