購入したコミックス

スピーシーズドメイン 1 (少年チャンピオン・コミックス)

スピーシーズドメイン 1 (少年チャンピオン・コミックス)

待望の第一巻。
これは、かなりサービス精神旺盛な一冊だったよ。
カバーの折り返しを含めて3本の四コマ漫画と、巻末に4ページのオマケ漫画。
ついでに(失礼)2ページのあとがき漫画。こっちは小チャン帽子の土和ちゃん付き。
さらに、目次ページの表側にはカラー口絵付きと、おまけ要素のボリュームは相当なもの。

しかもさらに、カバー下にはゲーム板からのファンだけに嬉しい武神・ヌイ・山下が。
これだけ詰め込まれると、満足せざるをえない。

表紙はアカリちゃん先生。カバーをめくると裏の姿が。増田先生もカバー下の仕掛けが
大胆になってきて、嬉しい限りです。

カバー下は、恒例のジョブ衣装。お兄さんがちょっと寄って来てるんですけど。
この巻は、殆どまるまる魔王小僧戦かあ。