steel strider HARDモード、諦めた

一週間程かけて、こつこつと進めてきたHARDモードだが、4面終盤で太刀打ち
出来なくなってきた。これはもう、諦める他ない。
サ○ディン突破まではなんとかなったのだが、その後の細い通路を降りていく
ステージが、どうにもならない。
2階層目、大型ロボ三体に挟まれる場面で、もう手の打ちようが無くなる。
一応、まだグレネードやロケットまでしか試していないので、レールガンなら
光明があるかも知れないが、ラスボス戦に向けて弾数を残す必要も有り、悩む。

完全に諦めたつもりでもないが、しばらく寝かせてから思い出した頃に再開しよう。

ASTRO PORT作品でHARDが越せないのは、初めてだ。