購入物

カバーをめくると、凛ちゃんが痴女にスパッツを引っ張られている。
増田先生にもこの手の遊びが定着してきて、嬉しいことです。
巻末におまけ4コマが4本。白神さん、ただの腹ペコキャラになって来てるけど。

待望の単行本化。と言っても、雑誌掲載分をデータ化保存して、持っているんだけどね。
巻末に、後日談的なエピソードが2ページ追加。
なお、伝説の欽ちゃんダッシュシーンは大幅修正されている模様。


そういえば、帯の内側のURLから「幽楽町」のweb版が、期間限定で見れるそうですね。
「幽楽町」は、別チャン掲載時はあまりグッと来なかったけど。
過去作品を比較的容易に見れる環境が作れるのは、web漫画時代の恩恵なのだなあ。