べべ祭り

まどか☆マギカ一番くじプレミアム、引いてきた。
正午ちょい前くらいに行ったら、既に上位賞のフィギュア類は杏子以外全滅していた。
みなさん、行動がお早い。
しかし、こんな田舎でこれだからな。今からまどか☆マギカ展の大阪会場が怖い。

フィギュア狙いでは無かったからいいけど、なんとなく期待値の下がったクジを引くのは
損した気分になるなあ。


三回引いた結果がこれ。

まずまずじゃあないかな。
グラスの方は、これとくるみ割りの魔女柄とが残っていて、迷ったがこちらにした。
きゅんきゃらの中身が、個人的には当たりだった。
結果的にはべべ祭り。べべ可愛いよべべ。

まあ、この辺にしておこうかな。デスクトップアクセサリが欲しいのだが、他のアイテムが
かさばるものばかりだし、きゅんきゃらはもう十分だし。