今日のライド

無事に帰ってきた、我がFP3。帰還後初走行してきた。

談山神社まで行って、石舞台に降りてきて、もう一度談山神社まで登る、ちょっと
おかしいルートをとってみた。
二度目に登った後は桜井方面へ抜けて、ちょっと寄り道してから帰宅。
41.5km

一度目の登りは、暑さでヘロヘロになりながらも休憩無しで登り切れた。
ツーリングの成果が出たようだ。
本当にへろへろで、最後の方は登り切った後の自販機で買う500mlのお茶のことしか
考えていなかった。
それなのに、あろうことか、神社の売店が休業だった。自販機もシャッターの向こうとは。

石舞台まで降りてきて、あすかルビーソフトを食べ、ドリンクを補給してから再始動。
一度目でヘロヘロになったのは暑さのせいで、意外と筋肉には来ていない気がしたので
結構行けるんじゃないか、などと思っていたが、流石に甘くなかった。
登り切るまでに二度ほど休憩を挟まなければならなかった。

売店のところに二人組の先客がいた。
自分と入れ替わりで出発するところだった様で、よく見えなかったのだけれど、
片方の人が多分痛ジャージだった。
ああいう、キャラがチョクで描いてある柄のを着る気概は、自分には無いなあ。
ぱっと見で痛すぎず、分かる人だけわかるデザインが有れば買うのだが。
あみスポさんは、まどか☆マギカの魔女柄のジャージ等を出してくれまいか。
↓こういう方向性で。
『ガールズ&パンツァー』あんこうチーム サイクルジャージ zwei (半袖)