久しぶりのライド

丸4ヶ月ぶりだって。バカじゃないの?
いくら奈良の年始が鬼の寒さとは言え、ちとサボりすぎた。
と言っても、暖かくなり出してしばらく経つわけだからな。
このところ、土日が雨続きだったというのも有るが、より深い原因は
ルセッティアにドハマりして生活リズムが崩れたことに有るだろう。

スケジュール管理もできないダメ人間め。

明日香地方、石舞台周辺をぐるぐるしてきた。27.3km
ブランク明けに、明日香の起伏激しい道を、春の強風の中、と考えれば
頑張った方だと思うよ。
本当は談山神社まで登りたかったが、流石に無理だった。

家に帰り着いて、自転車を室内に運び込んだ所で、フッと力が抜けた。
思ったより消耗していたらしい。

−−−−−−−−−−−−−
暖かくなり出したと思ったけど、夕方からガクンと冷え込みだしたわ。本当に4月か?
これが三寒四温というやつか。

久しぶりにコンタクトを装用したけれど、左目がどうもしっくりこない。
考えてみると以前から、左目の方はどうもうまく装着できないんだよな。
コンタクトが上手くはまらない。はまっても違和感があって、外して付け直して、、、
などとやっていると、15分くらい無駄にするんだよね。

そろそろ、度付きサングラスを検討する時期が来たのかもしれない。