今更ながら、劇場版のビデオソフト届いた

まどか☆マギカ 叛逆の物語。


大変豪華な感じがしますね。
この輸送用段ボール、ほむらを象徴する紫色に黒い羽が舞う、オサレデザイン。
受け取った瞬間のワクワク感たら無かったけれど、捨てるには勿体無くて困るわ。
かと言って、保管しておくにはでかすぎるし、潔癖症的にちょっと気後れする。どうしよ。

アニプレックス特典の、イヌカレーさん描きおろし?クリアファイルが非常にグッド。
最近たまによく見る、二重構造のイラストで、手前側には偽街の子供たちだけがいて、
内側の面にまどか達と背景が描かれている。
窓の向こうに、微妙に霞がかったようになっていて、雰囲気が有る。

あとなんか、イベントのチラシとか入ってた。


本編を観返すのもそうだが、特典やらブックレットやらボリューミー過ぎて、
寝不足の治らぬいまのコンディションではまだ、鑑賞に耐えられない。


敢えてこういう収納をする。