ルセッティア 1ROOPクリア達成

借金完済後、なおも20万Pixの現金が残る余裕っぷり。
最終週は予約注文の有る日以外は、本当にずっとティエールでダンジョンに潜っていたし、
直前に無駄な増築までしていたのに、これである。

初クリアの時点では、これを初見クリアできる人間など存在しない、くらいに思っていたが、
意外とそんなこともないかもしれない。
経営シミュレーションに慣れている人なら、商人レベルやお客の予算レベルアップなどの
システムには、最初の返済までに概ね見当が付くと思われる。
あとは、流行に乗せる方法にさえ気づければ、どうにかなる。
自分は攻略wikiを見るまで、流行の乗り方が分からなかったけど。

最近また、寝不足感が強くなってきたので、この辺を区切りにして早寝に努める。
仕事に響くわ。